Re: 3D格闘のラスボス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: APE @ hnj0136.bekkoame.or.jp on 97/10/12 02:32:31

In Reply to: 3D格闘のラスボス

posted by エスエフ @ proxy02.iij4u.or.jp on 97/10/12 00:52:27


> みなさんの考えはどうですか?
デドアラのラスボス・・・、と言うとライドウのことですよね?
ま、あれに関しては仕方ないですよ。なぜならアーケードで使えるようになってるから。バランスを考えると強くはできないですよね。それでもライドウはAC版に比べるとかなりつよくなってますよ。AC版は・・・、かなり弱いです。やり込むとわかります。対チキンだと強いんですけどね。チキンっていうの嫌だけど分かりやすいでしょ?
コンシューマーということを考えれば、僕も馬鹿強いラスボスの方が面白いと思うんですが・・・。やっぱやりがいが出てきますよ。でもラスボスのせいで人によってはエンディングが見れない、とかあったらちょっと嫌かな?