Re: SNKソフトについて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAO @ d043097.aif.or.jp on 97/10/12 00:54:10

In Reply to: Re: SNKソフトについて!

posted by へみん @ fs03-f1.jaist.ac.jp on 97/10/12 00:40:30

すでに格闘ゲームではカプコンと肩をならべるまでになったSNKなら
KOF97は4M対応してくれると思います。
NEOGEO持っている自分としては悲しいかぎりですが・・・。


駄文

最近はPSよりSSのほうがゲームの質的には活気付いているように見えます。
PSのゲームの一強皆弱の形っていうのはかなりやばいですよねえ。
大きい、安定した質のゲームだけが売れて、ほかのゲームはまったく
売れないっていう風になると、だれもPSでゲーム作りたくなくなっちゃいますよね。
スクウェアとナムコ、SCEが強すぎです。
とりあえずそのメーカーのゲームを買っておけば
面白いっていう風になってしまいますし。
SSはいいですねえ。中堅勢揃いで。テーカン(テクモの前名)万歳!
キャプ翼もう一度作ってください(笑)。