ジャン・リーの魂の雄叫びがあればOK



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やの @ ngy12DU14.aic.mesh.ad.jp on 97/10/10 17:29:17

In Reply to: それなりに面白いとは思うけど

posted by VFゲーマー @ INS8.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/10 17:24:36


> そーんなに面白いかなあ・・デドアラ。
> 確かに、ポリゴン綺麗だし、(でもVF2レベルだと思う)
> パンチラあるし(笑)。胸もバンバン揺れまくるし。
> ホールドボタンもオリジナリティあるとは思うけど・・。
>
> ラスブロは、あれはもとのゲームに問題あったから。
> キャラクターに惚れてゲームするたぐいの対戦格闘ものでしょ?(KOFみたいな)
>
> なんだかんだ言っても結局VF2のエキスパートモードが一番燃えるVFゲーマー
> のごみ意見でした。レバーガードはどうやりこんでも馴染めない・・。
> #あの動きや操作性がVF2越えてるとは思えないなあ。
>
> だってデドアラにもし女性キャラが1人もいなくても買った?
> 俺は買わなかったな(自爆)。

とりあえず今使っているのは、ジャン・リーとバイマンとティナだったりする。