それなりに面白いとは思うけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFゲーマー @ INS8.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/10 17:24:36

In Reply to: 続き

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/10 16:05:31

そーんなに面白いかなあ・・デドアラ。
確かに、ポリゴン綺麗だし、(でもVF2レベルだと思う)
パンチラあるし(笑)。胸もバンバン揺れまくるし。
ホールドボタンもオリジナリティあるとは思うけど・・。

ラスブロは、あれはもとのゲームに問題あったから。
キャラクターに惚れてゲームするたぐいの対戦格闘ものでしょ?(KOFみたいな)

なんだかんだ言っても結局VF2のエキスパートモードが一番燃えるVFゲーマー
のごみ意見でした。レバーガードはどうやりこんでも馴染めない・・。
#あの動きや操作性がVF2越えてるとは思えないなあ。

だってデドアラにもし女性キャラが1人もいなくても買った?
俺は買わなかったな(自爆)。