はにわさんへのレス(ゼルドナ難易度)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/10 15:34:00

> このゲ−ムって一騎打ちは無くてもよかったのでは?と本気で思う。
> 歴史物と違い、個人をピックアップする必要がないので。意味ないし。
> また、光栄が絡んでるからなのか運の要素がかなり強い。三国志
> で関平で呂布に勝ってしまうみたいに・・・(笑

やはり、格ゲー層にアピールしたかったからとか・・・。じゃ、駄目?ま、確
かにあの一騎打ちは、あのレベルでは蛇足でしたねぇ。

> 個人的には難易度は高くは感じませんでした。

個人的には、難易度高いというか、敵に勝つのに自軍の犠牲が思ったよりも大
きいので、はごたえがある感じです。いくら強くなっても、敵の数が自分の2
倍くらいでてくると、「うっ!」という感じしますからねぇ。けど、勝てちゃ
うんですが。

> けど、やっぱいいゲ−ムです。これは。雰囲気最高、音最高。
> 穴ソフトぽかった分、感激度も高いです(^^

今後も、こういう穴ソフトを発掘していきたいですねぇ。