Re: レスありがとう(^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a032090.ap.plala.or.jp on 97/10/11 01:04:06

In Reply to: はにわさんへのレス(ゼルドナ難易度)

posted by Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/10 15:34:00



> やはり、格ゲー層にアピールしたかったからとか・・・。じゃ、駄目?ま、確
> かにあの一騎打ちは、あのレベルでは蛇足でしたねぇ。

そういえば光栄も3Dの格闘モノだしてたような・・・・・。(笑
>
> 個人的には、難易度高いというか、敵に勝つのに自軍の犠牲が思ったよりも大
> きいので、はごたえがある感じです。いくら強くなっても、敵の数が自分の2
> 倍くらいでてくると、「うっ!」という感じしますからねぇ。けど、勝てちゃ
> うんですが。

最初は思いました。厳しい面もあるのも事実。特に上のランクを狙うと。
しかし、それもジロド−先生(笑)がメガドレインを覚えてしまうまで。(笑
戦闘は後列を移動させまくって敵の弓を避けて楽しんでます。
>
> 今後も、こういう穴ソフトを発掘していきたいですねぇ。

次はカルドセプトあたりが気になってますが・・・雰囲気は。