だーからー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-33.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/11 10:12:04

In Reply to: ゼルドナを楽しむ為の戦闘のコツ。(長文)

posted by 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/10/11 01:09:39


> > もんくあるやつ一言いれろ
> > (たけ としの家から投稿しています
> >     私の意見じゃございません私へのResは勘弁)
>
> 意味が分かりません。(文句が欲しいのか欲しくないのか???)
>
> 一言いわせてもらえば、ちゃんとした理由が無い限り、代理書き込みは止めた方
> がいいですね。
> いらぬ誤解を招きます。
> また、代理書き込みをする場合は、誰の代理かを明記しないとコメントのしよう
> がありません。
>
代理書き込みじゃないの正義の菫色がうちに遊びに来て

勝手に書き込んだ物なの(今はサターンハッカー)

ハンドルネームが正義の菫色になっているでしょう