そうそう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんぱち @ ppp-ng002.fsinet.or.jp on 97/10/10 23:27:45

In Reply to: 気持ちはわかるけど、技術はAM3よりテクモが上だと

posted by ゆう @ ppp232021.aix.or.jp on 97/10/10 19:26:46

> これに対しテクモの開発者は、どこかのインタビューで読んだけど、「ローレゾでグーローかけても、画素が荒くてそもそも意味がない。だからさっさとハイレゾに決定した」と言っていた。

 これに関して同感、っていうか普通FVのころに気付けって感じです、
そりゃ、雑誌とかでグローシェーディングですっていうとはったりには
なるだろうけど、実際見てしょぼいようじゃだめでしょ。

#FVよりVF2のほうがきれいと思うのは私だけ?


> サターン版のDOAを遊んで、開発者の眼力の有無は、開発期間だけでなく品質にダイレクトに直結するといういい例だと思った。

 まったくです、DOAの開発者はSSの限界を見据えて、どこを捨ててどこに
力を置けばもっとも映えるかをうまく選別してますね。