絶望的な弾幕の中で(怒首領蜂+α)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/09 11:34:24

こんにちは。
皆さん泣き入ってますか?

私かなり泣き入ってきてます。
だって2周目は稼げないもの。
1周目で戦力を温存して2周目に入ってもスコア伸びないんですよ。
つなぎやすいけど、あの絶望的な弾幕の中で考えてる余裕なんてない。

やっぱり1周目をつないでいかないと・・、と思うけど4面以降は
練習するのも一苦労。
面セレないのはやっぱり辛い。
このままじゃ月末までに満足のいくプレイなんか出来ないと思ったら
悲しくなってしまいました。

もしCAVEの方が見ていらっしゃったらお願いがあります。
私にだけ面セレ教えてくれとかいう訳じゃありません。
是非第2回大会を開いて欲しいのです。
私に機会を、時間をください。
下手は下手なりに精一杯戦ってみたいのです。

賞品なんてなくていい。
自分の満足のために戦いたい。
HP上でもかまわないので是非お願いします。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以下訳あって独り言

我ながらまずいHNですねえ、hivって。
読みは「ヒブ」なんですよ。

格闘ゲームは買うんですけどねえ。
社会人になると誰も遊びに来てくれないので、買ってもほとんど遊ばないで
終わってしまいます。
でも『デッドオアライブ』は買ってみようかな。

RPGやらない訳じゃありません。
『FF7』とPC−FXの『ブルーブレイカー』やってます。
ほとんど進みませんが。
今は時間をつぶすためのゲームをするのが辛いです。

私は古くからのセガファンじゃありません。
せいぜい5年くらいでしょうか、MD買ってから。
これくらいで古くからなんていうと怒られそうです。