成る程、限定版も善し悪しですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKN @ ppp03011.yokohama.alles.or.jp on 97/10/10 02:33:18

In Reply to: 本日発売ソフトの売れ行き

posted by あきら @ ppp838b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/10 00:50:12


> 多分、雑誌の売り上げ数は、8万から12万くらいは行くと思うけど、このゲームはもっと売れてもらいたいね。
> そのためにも、中途半端な限定版にせずに
> 全員が手に入る形にしてもらいたかった。
>

うーん。こういうのってやっぱり「予約特典」にした方
がいいと思うんですけど。発売1〜2ヶ月前までに
予約すれば必ず手にはいるって様な。
 こうすれば、どうしても限定版欲しい人は手に入れ
ることができますし、メーカーや小売店にとっても出
荷・入荷数の参考になるのでいいと思うんですけど
ねえ。そういや、スクウェアはFF7等で予約者にガ
イドブックをつけたりとかでやってますね。

 DoAですが、確かに良くできてますね。サターンの
3D格闘としては最も出来がいい(少なくとも粗が目
立たない)ですね。格闘は食傷気味なんで買わなか
ったですけど。