いつも読ませていただいています。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038061.aif.or.jp on 97/10/10 01:32:25

In Reply to: 帰ってきたサターンの金さん 第27回

posted by 倭寇三勇士 @ tpro1.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/09 23:33:35


 このシリーズにレスを付けるのは初めてです。ジョン道と申します。
サターンの金さん、いいですねえ。毎回風刺の利いたテーマで、お笑い
あり、活劇あり(^^)の展開に楽しませていただいています。

 今回のテーマはレンタルですか。もちろん違法なレンタルは論外です
が、もし中古がなくなるならメーカーには過去の名作を手に入れる手段
というものを考えておいて欲しいものですね(もし、の話ですが)。

 これだけの内容、1週間でまとめあげて書くのは大変な事と思いますが
これからも(勝手にこれからも続けてくれるものと思ってる(^^;))頑張って
ください。