「初回版」穴場をねらった方が良いみたいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/09 15:37:59

In Reply to: 昼休みに会社を抜けだし初回版ゲットォッ!!!!

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/10/09 13:40:00

> 昼休みをちょっとばかりフライングし、電車に乗って1つ先の新橋まで買いに行きました。
> オフィス街だから残っているだろうと思っていたら、限定版は残りは3個。
> あとはすべて通常盤でした。危なかった。会社が終わってから行けばアウトでした。
> 新橋での購入者は皆スーツ姿でしたのでちっとも恥ずかしくありませんでした。
> 並んだ訳じゃないけど。

実は昨日、新橋の某店で入るの待ってました。結局買えず。ははは(PM9時ごろ)
しかし、秋葉原に行ったのは失敗でした。(テレカもらったけど)まだ買ってない人は穴場をねらった方が良いと思います。

会社からまわりにゲーム売ってる所がなく、駅まで遠いので半休取るしかなかったんですよぉ〜。
会社が都会にあるのはいいなぁ。(勤務地:某幕張)←某の意味なし
ああ半休のツケがまわってきたぁ〜!!(南ぁ無ぅ)
早く帰りたい...(泣)