昼休みに会社を抜けだし初回版ゲットォッ!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/10/09 13:40:00

In Reply to: 会社半休で初回版ゲットォォォッッ!!!!

posted by コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/09 13:19:17

> 会社午前半休で女房質に入れて(こっちは嘘)買いに行った甲斐がありました。(アホ)
> さすがにスーツ姿で並んでる人は自分一人でした。ははははっ
> (10時頃、秋葉原某メッセ○ンオーで並んでたのがおいら)
昼休みをちょっとばかりフライングし、電車に乗って1つ先の新橋まで買いに行きました。
オフィス街だから残っているだろうと思っていたら、限定版は残りは3個。
あとはすべて通常盤でした。危なかった。会社が終わってから行けばアウトでした。
新橋での購入者は皆スーツ姿でしたのでちっとも恥ずかしくありませんでした。
並んだ訳じゃないけど。