レスつけた人ですが(こっち激!ネタバレ含み)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/08 12:47:59

In Reply to: レスつけた人じゃないけど...

posted by Kaos @ sutykgw1.ed.yama.sut.ac.jp on 97/10/08 11:06:49


> > こんにちは!月子です。
>
> こんにちわ!Kaosです.
>
こんにちは!レッドアイです


> > それからクランチや一遍館といのは何ですか?
>

 これはたぶん、うおじさンの書き込みの方であった物だと思いますが

 まず「クランチ」ってのはクランクのことだと思います・・・水抜きに使うやつね
 「一遍館」ってのはうおじさんの文中の「いっぺん館に戻ってから〜」のところで「いっぺん」が「一遍」に誤変換されていたのが原因で誤解されていたのではないかと・・・

 月子さんはそれよりも前の段階で詰まっていたようですね

 今回の書き込みはちゃんと「現状」が提示された上での質問なので、しっかりしたレスが帰ってくるでしょう


 しかし、3時間以内クリアは試してないんだよね、僕
 Kaosさんは2時間ですか・・・すごいなぁ

 ジル編も後半はやっていないんだよね
 途中で「ジル編ぬるい!!」とか言って、やめてクリス編をプレイし始めて・・・クリアして・・・その後やってない

 いろいろ分岐もあるみたいなんですけどね・・・もったいないかな?やらないと