レスつけた人じゃないけど...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaos @ sutykgw1.ed.yama.sut.ac.jp on 97/10/08 11:06:49

In Reply to: "BH教えて"レスくれた方へ

posted by 月子 @ swufs.swu.ac.jp on 97/10/08 10:56:36

> こんにちは!月子です。

こんにちわ!Kaosです.

> まずカラスが数匹いる絵画の部屋で、一番奥の
> 絵のボタンを押すと、カラスが襲いますよね。
> それ以外に何か起こるのですか?

その部屋のすべての絵にボタンがあります.
カラスが襲う=ボタンを押す順序がまちがっている.

ということです.つまりある順番でボタンを押すと
なにかがあります.

> それからクランチや一遍館といのは何ですか?

なんですかそれ?2時間でクリアできるオイラでもよくわかりません.

> あと太陽や月などの紋章を4つ集める部分が
> ありますが、最後の1つがどうしても見つかり
> ません。

さきほどのカラスの部屋の謎が解ければここも
解決する事でしょう.

> あとパスワードをいれて開けるドアが
> 開かずのままです。

そこはまだまだ先の話
とりあえずほっときましょう.
また,シナリオによってはそこは最後まで開きません.

> かなり頭悪いみたいです(笑)。もしご存じ
> でしたらまた教えて下さい。お願いします。

そんなことないですよ.
ちょっとつまってるだけじゃないですか.
頑張ってクリアして下さい.