Re:どうもありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GPT @ tko053.kikimimi.ne.jp on 97/10/10 01:17:31

In Reply to: Re:クレールについて

posted by 忍 @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/10/09 06:34:26

> あれもいい曲ですよねー。わたしはもうちょっとBPMが高い、
> "KAMIKAZE"が好きです。あれで中級ノーマルレースをやると、
> 3週目の3段ジャンプのあたりでちょうどコーラスが入るサビの
> 部分になります。しかも、電光掲示板にはレイブレイ子(仮称)の
> シルエットがウニウニ踊ってるのが好き。(^^)

なるほどー。KAMIKAZEも人気がありますよねー。
ところで、ファ*通編集者の中にはあの
レイブレイ子の皮ジャンを作った人がいる
みたいですね。(それとも販促用のをもらったのかなあ?)
私も一時期、本気で欲しかったりしました。(^^;


> セラミックハートは心に染みますねー。
> あれを歌ってるCLAIR(クレール)さんは、フランスのプロの
> シンガーらしいです。
>
> 余談ですが、クレールさんは大のゲエム好きで、
> ヨーロッパ版と日本版両方のプレステを所有してるらしいです。
>
> (以上、サントラ"RAYSTORM NEU TANZ MIX"のライナーより)

情報ありがとうございます。
彼女の他の歌もぜひ聴きたい!