Re:クレールについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ proxy01ab.so-net.or.jp on 97/10/09 06:34:26

In Reply to: Re:レイブレーサーのeuphoriaも!

posted by GPT @ tko112.kikimimi.ne.jp on 97/10/08 23:28:31

> ブルートパーズもいいですが、私の
> イチオシはeuphoriaですね!
> 私はこの曲で走ると良いタイムが出ます。とにかくノリがいい。

あれもいい曲ですよねー。わたしはもうちょっとBPMが高い、
"KAMIKAZE"が好きです。あれで中級ノーマルレースをやると、
3週目の3段ジャンプのあたりでちょうどコーラスが入るサビの
部分になります。しかも、電光掲示板にはレイブレイ子(仮称)の
シルエットがウニウニ踊ってるのが好き。(^^)


> レイストームも好きです。
> ラスボス&エンディングは絶品。
> NEU TANZ MIXのボーカル付きエンディングテーマも最高です。
> あれを歌っているclaire(スペル違うかも)という方は
> どんな人なんでしょうか?
> EVAのエンディングテーマを歌ったこともあるようですが・・。

セラミックハートは心に染みますねー。
あれを歌ってるCLAIR(クレール)さんは、フランスのプロの
シンガーらしいです。

余談ですが、クレールさんは大のゲエム好きで、
ヨーロッパ版と日本版両方のプレステを所有してるらしいです。

(以上、サントラ"RAYSTORM NEU TANZ MIX"のライナーより)