おめでとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りず @ lra-p2.nuis.ac.jp on 97/10/08 23:44:52

In Reply to: EVE、ようやっとクリア!!(ネタバレ)

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/08 09:47:50


> ということで、やっとクリアできました!!

 おめでとうございます!

> う〜ん、なかなか面白かったです。はい。
> ただ・・・あの犯人は絶対分からないって!!
> なんの伏線もないんじゃないの?
> ちょっと卑怯な気がしたなぁ・・・。
> その辺がちょっと減点。

 一回目で犯人がわかった人なんていないでしょうねぇ。
 私は犯人を全部プリンにしました(^^
 あの時点では一番怪しかったもので・・・

> で、μ101についてはほぼどんぴしゃ。
> ま、これは結構誰でも分かるかな?
> 誰が、μ101かってのは外してしまったが・・・。
> ・・・どうにも「第4のユニット」を思い出してしまった。(^^;;
> 「オリジナル」だとか「コピー」だとか・・・。
> 「高速培養」だとか・・・。

 私は最初からプリンと真弥子は似てるなぁと感じていました。
 おおかた姉妹だとか双子じゃないかと思ってましたが・・・・・
 ちょっと意表を突かれた感じです。

> とりあえず、疑問点はいくつかあるんだけど、みんなどう解釈してるの?

 1,2,3はよくわかりません(^^
 まだ内容を完全に理解してないですからね。

> 4.
> 酸素ボンベを壊したのは誰?(真弥子なの?)
> あと、いつどうやって壊したの??

 私はあの時点ではプリンがやったんじゃないかなぁと
 思ってました(^^
 怪しすぎる行動ばかりとるんだもん、この娘。
 (そう感じるのは私だけ?)

> とりあえず、個人的には大満足。
> ところどころ、バグもあったみたいだけど。
> セリフと文章が前後してたり・・・ね。

 私も大満足です。
 個人的には「EVE2」を切望しているのですが、反対意見
 が多数のようです。残念。
 でるとしたら男主人公は小次郎で女主人公は氷室がいい
 とか考えているんですがねぇ。まりなは世界飛び回ってい
 るわけだし再登場するのは不自然というもの。それで天城
 探偵事務所に依頼が来たが、二人の意見は折り合わず仲
 たがいして別々に事件を進めていく・・・・・・って感じで。
 剣乃さんだめですか?(^^
 
> あと、もう少しマルチサイトであることを有効に利用して欲しかったかな。
> ハッキングのところはとても面白かったのに・・・。
>
> あやや。どうも長文になってしまった。
> ま、やっとEVEをクリアできたので、こころおきなくゼルドナを
> プレイできる。(^^;;

 私はスパロボ。こっちが終わったらもう一度EVEをやって
 きちんと内容理解しないと(^^;