Re: サタマガについて(ネタバレあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ 202.216.233.59 on 97/10/08 16:51:45

In Reply to: むむ、もう出回ってるの?

posted by 眼がCD @ ccp09.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/08 16:14:41


新作はキングオブファイターズ97の移植決定とSDガンダムGセンチュリー(名前知らないのでちがうかも)です(スケジュールに載っただけ)。
バーチャロンオラタンの画面初公開とサクラとセンチとマリーとトレカ特集が目玉記事だとおもいますが興味ない人にはまったくいらない記事ですね。(わたしは興味ない)
わたしが興味を持ったのはデス様を倒した新帝王(笑)の登場ですね。それとスパロボFの販売本数(少なくないかな?)。
セガの特許の事も少し載ってました。
今週は編集期間が短かったらしく、すこしパワー不足な気がしました。
ちなみに私が買った所は名古屋です。いつもは木曜発売ですが
今週は何故か売ってました。多分金曜日休みなので一日早くなったんだとおもいます。