むむ、もう出回ってるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp09.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/08 16:14:41

In Reply to: 今週のサタマガの表紙

posted by バントライン @ 202.216.233.52 on 97/10/08 15:55:00

> デッドオアアライブだけどイイね。
> 分厚くなってから表紙もちょっと良くなったのは気のせい?

 バントラインさん、どちらの方?やっぱり首都圏の方かな?私は地方人なので
本来ならば「土曜日」にしか手に入りません(ToT)私の行き付けのゲーム屋さん
にだけ、金曜日にサタマガが置いてあります。ソフトが金曜発売の時はちょうど
良かったのに、今は木曜発売だから、二度手間。サタマガも木曜発売にすべし。

 私は先週のソニックの表紙は好きです。って言うのも、絵柄に左右されず文字
が見やすかった。文字が違っていたのもあるのでしょうが、あまりごわごわした
絵にすると文字が見にくく「SEGASATURN MAGAZINE」の文字
すらよくみえない有り様。今後の表紙は雑誌名がちゃんと目立つようにして
もらわないと。購入者としては、本屋で探すのがひと苦労なんですよ。
文字と言えば、タイトル名での大文字は数を減らさないと表紙としてのまとまり
が無いように感じます。絵も見にくくなるし、宣伝以外あまり良いことがない
ような?
 セガの顔であるソニックをもっと表紙に使ってもらいたいな、と思う私の意見は
ソニックファンの戯言だったりして・・・(^^;