Fやっとクリア!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 使徒M @ tottori-035.seikyou.ne.jp on 97/10/08 14:14:20

ども、はじめまして^^

スパロボF購入から3日間のテレビの故障、19話でデータが消えるという
試練を乗り越えて、やっとリアル系でクリア^^

最終的に2回動けたのはアムロとジュドー(メタス)だけでした
百式が手に入り、マップ兵器を最大限に使えるように金をつぎ込み
アムロを乗せた直後に「予告編」と出たときは固まってしまったが^^;;

難易度は第4次より低くなってるかな?
戦闘がオージェやアシュラテンプルくらいの敵が出ないと「戦闘している」
というより「ゴミ掃除をしている」ような感じになってしまった
全体的にボスクラス以外の敵のレベルが低い?

内容は「これでも1つの話になってる」とまでは言えませんが
なかなか後に引く良い出来だったと思います

PS:しかし、スパロボにセラ○ンネタとは....