Re: ドラキュラバトル!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そると @ orchid.mis.tutkie.tut.ac.jp on 97/10/08 13:34:52

In Reply to: Re: ドラキュラバトル!!

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/10/08 12:49:48

>
> > 僕的にはコナミのドラキュラシリーズですね。
> > PCエンジン版の「X」に流れている、「悪魔城ドラキュラ(1)」の曲、かっこよすぎです。
> > 今までの全シリーズの曲を集めたアルバム、出ていないのかな?
> >
> 「X」のは聴いてないッスけど、「ドラキュラ」の曲って良いモノが多いッスよね。
> 全曲入ってるか知らないでスが、自分は昔買い逃してしまった
> 「ドラキュラバトル(1と2が有るらしい)」
> ってCDが欲しいッス。
> どっか売ってないかなぁ...っていうか、絶版になってるかどうか確認するのが
> 先ですな。
>

そるとといいます。
コナミの音楽が好きで、ドラキュラバトル持っています。
ドラキュラバトル2が発売されたのが3年くらい前なので、絶版になってるかも知れません。
しかし、コナミ・バトル・ザ・ベストというCDが去年発売されているので、そっちの方なら手に入れ易いと
思います。これは、ドラキュラバトル1,2、シューティングバトル1,2、スナッチャーバトルそれぞれから
数曲ずつ集めたものです。

あと、ついこの前「ドラキュラXリミックス」も発売されましたね。
ちなみに、この「ドラキュラX」はPS版のものです。

サターン版ドラキュラXはどうなるんでしょうね?(<むりやりサターンに関連付けてみました)