Re: ドラキュラバトル!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルテニ @ 133.24.80.94 on 97/10/08 13:24:34

In Reply to: Re: ドラキュラバトル!!

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/10/08 12:49:48

>
失礼ながら中略

> 「ドラキュラバトル(1と2が有るらしい)」
> ってCDが欲しいッス。
> どっか売ってないかなぁ...っていうか、絶版になってるかどうか確認するのが
> 先ですな。
>
> ちなみに、「ドラキュラバトル」の解説をしますと、
> 元ラウドネスだか元アンセムあたりギタリストの人(有名みたい)がヘビメタアレンジ
> を施したものらしいです。
> ヘビメタってクラシックから影響を得ているような曲もあるから、「ドラキュラバトル」も
> 是非聴いてみたいのであった。
> 「ドラキュラ」で「早弾き」...想像するだけで、もうダメっす(笑)。

「ドラキュラバトル」1も2も持ってます。
ギターソロがかっこよくていいっすよ!
個人的には1の方がいいです。
たぶんまだ注文できると思いますよ。
ちなみに私はこのCDを聞いてからラウドネスのアルバムを買い
その後ジャーマンメタル方面に行ってしまいました。


ゲームではデビルサマナーのボス戦の音楽もいいです。
というか、早い曲が好き