私も同じです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/07 13:36:15

In Reply to: 怒首領蜂、機体は何使ってますか?

posted by 年貢 @ pppb799.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/07 13:10:57

> 僕はタイプCのショット強化です。

私もC−Sです。
せっかくサターン版なんだから他のもやろうと思っていたのですが、
C−Sに慣れちゃって変えられないでいます。

> けど、青い弾が見づらくて困ります。
> スコアアタックなんてとてもできません。

はじめはスコアのこと考えない方が良いです、私の経験からいくと。
後は決してあきらめないこと。
目で抜け道が確認できるときは必ず抜けられます。
だめだと思っても適当に動かしてれば抜けられるかも。
(機体を傾けるとあたり判定が小さくなる?)

> 弾よけすると目が痛くなる・・・トシか?

年貢さんってそんなトシでしたっけ?
年貢さんでそんな感じだと、もう画面が霞んで見えない人も
多いでしょう。(笑)