年貢さん・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/07 15:12:47

In Reply to: 私も同じです

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/07 13:36:15

> > 僕はタイプCのショット強化です。
>
> 私もC−Sです。
> せっかくサターン版なんだから他のもやろうと思っていたのですが、
> C−Sに慣れちゃって変えられないでいます。

私も!。もう変えられないっす。
できあがっちゃって(^^)。

> 目で抜け道が確認できるときは必ず抜けられます。
> だめだと思っても適当に動かしてれば抜けられるかも。
> (機体を傾けるとあたり判定が小さくなる?)

最近、2ボスの青針と5面道中が楽しいです(特に5面は死んでも!)。
今まで全然避けれなかったのに。

> 年貢さんってそんなトシでしたっけ?
> 年貢さんでそんな感じだと、もう画面が霞んで見えない人も
> 多いでしょう。(笑)

上に同じ・・・(^^;)。