隠し設定はないのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん(旧MRT) @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/07 12:44:25

In Reply to: また余計なことを知ってしまいました(努首領蜂)

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/07 12:33:45

> こんにちは。
> 皆様『努首領蜂』の攻略は進んでらっしゃいますか?

2−2に2回行ったきりです。

> さる『努首領蜂』攻略HPによると、
>
> A1=500、A2=1000、・・・・、An=500*n
>
> n
> ΣAn=(A1+An)*n/2
> 1
> すごい得点ですよねえ。
> 狙わずにはいられません。
> でも当然死にます。
> 帳消し時間が短いせいもあって、危険性はさらにアップ。
> でも、ボムマックスボーナスといい、帳消しボーナスといい、かなり
> 不毛な感じでグー?です。

そうです。200万くらい稼げるそうです。
私も、弾消し稼ぎと時間稼ぎをかねて粘るので、よく死にます。
だって、弾消しタイムが短いんだもの。

> 本来ならば4面以降のつなぎを考えなくてはいけないんですけど、
> 面セレのない状態ではかなりつらい感じ。
> 本当にないのだろうか。
> デバッグモードとかあっても良さそうだけど。
> あるいは10月末までは公表しないのかな?
> 知ってる方がいらっしゃったら是非教えて欲しいです。

少なくとも、2周目スタートの設定があって欲しいっす。