ほんとですってば(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: にま庵 @ p3ikb141.highway.or.jp on 97/10/08 10:55:38

In Reply to: Re: 痛いトコつくなあ

posted by グリズリー1 @ ppp0407.wbs.or.jp on 97/10/08 00:15:26

>確かにアゼルちゃんて髪形がヘンだと思うし、魅力に欠けますね。

最近、イラストがだんだんかわいくなってきてるような気がします。
でも髪型はヘンですが(笑)。

>キャラデザが甲斐智久氏だったら、今頃ベスト3でサクラと一騎討ちでしょうねぇ

個人的には門井亜矢氏のが好きですが(爆笑)。

冗談抜きで、キャラデザが天野喜孝氏だったり末弥純氏だったりしたら
雰囲気も合うし、いいんじゃないかとは思ったりします。
…あ、それでもやっぱり地味なことに変わりはないのか(笑)。

>既存のパンドラファン<ギャルゲー愛好家
>この図式が正しければ、例えパンドラファンが抜けても増える筈(苦笑)

少々遺憾ながら、この図式は正しいことは正しいでしょう。
ただ、既存のパンドラファン<ギャルゲー愛好家<(グランディアに期待するような)RPG愛好家
ではないかと思うので…。
AZELだってRPGじゃん?グランディアと並ぶくらいには期待されてもいいんじゃない?
…と言いたかったわけです。

…書くんじゃなかったかなぁ、やっぱり…→アニメ絵の女の子云々

> おいらは値崩れを待ちます(^^;

ある意味で、「全く眼中にないわけでもない」わけですね(笑)。

> > いや、別に私はチームアンドロメダの回し者でも何でもないんですが(笑)。
>
> 本当に?

ほんとです。単なる一パンツァー育成会長です(笑)。

> 結構、乾いた世界観は好きなんですけどね。
> もう、冒険できるような歳でないので…。(単にビンボー)

私もAZELを買ったが最後、同時に他のゲームに割く時間と気力と体力はなくなることでしょう。
年は取りたくないもんです(笑)。