Re: 痛いトコつくなあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0407.wbs.or.jp on 97/10/08 00:15:26

In Reply to: AZELに期待していない方々にお伺いします。

posted by にま庵 @ p3ikb134.highway.or.jp on 97/10/07 16:50:47

>…アニメ絵のかぁいい女の子のちょっとHなサービスカットが期待できないから…とは思いたくない(苦笑)。

うっ核心を突いてきますね…
確かにアゼルちゃんて髪形がヘンだと思うし、魅力に欠けますね。
キャラデザが甲斐智久氏だったら、今頃ベスト3でサクラと一騎討ちでしょうねぇ

でも、サターンの最近のソフトにはイマイチ興味ないのです。
今、サターンはソニックジャムかNiGHTSくらいしか稼動していません。
AWWなんてまだ士官学校だし…下級生もまだ最初の2週間のみ(1年は気が遠い…)
こんな自分がよくテラクリアできたな〜と思う。脱線失礼m(._.)m

> どうでしょう。
> もしかしたら、今ならまだ「間に合う」かもしれません。
> 「もしAZELがこうなるんだったら、購入リストに入れてやってもいい」っていうのを、
> ひとつお聞かせ願えないでしょうか?

先述のキャラデザを変更してもおいらはすぐには買わないケド、購入する人が増えると思うよ。
既存のパンドラファン<ギャルゲー愛好家
この図式が正しければ、例えパンドラファンが抜けても増える筈(苦笑)

おいらは値崩れを待ちます(^^;
面白いゲームは、時期ハズレでも面白い。
ごめんなさいね。
>
> いや、別に私はチームアンドロメダの回し者でも何でもないんですが(笑)。

本当に?

結構、乾いた世界観は好きなんですけどね。
もう、冒険できるような歳でないので…。(単にビンボー)