Re: そうだよなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na13.cnet-na.ne.jp on 97/10/07 21:14:17

In Reply to: さたーんへのきっかけと経過!

posted by 惑星サータン @ 165.76.18.128 on 97/10/07 20:25:33

> なのでPSがどうやのこうやのとは思ってもません
> ただ、サターン陣営は作ることばかり専念して
> 宣伝が下手だとは思うけど
> 作品がいいなら私は宣伝がなくても支持していきます
> 本来ユーザーはこうあるべきだと持ってます
> 最近は、メディアに媚びすぎて自分なりの好みを忘れてしまってる人が
> 多く感じます
>
> 私はサターンがあってゲームユーザーが続いているような物です
> かりにPSだけならもう、すでにゲームに見切りを付けて
> ユーザーやめてます
> それだけ、サターンはよかったと思ってます

結局、自分に合うゲームがあるかないかですよね。