さたーんへのきっかけと経過!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惑星サータン @ 165.76.18.128 on 97/10/07 20:25:33

In Reply to: サターンについて皆さんの考えを教えて

posted by C64 @ na13.cnet-na.ne.jp on 97/10/07 20:15:11

私はサターンをパンツァードラグーンで知り
魔法騎士レイヤースで購入を決意し
いままで、デジタルピンボールのラストグラディエーターズ、
デビルサマナー、レイヤーセレクション、せがらりー、
J作ろう、ガングリフォン、ビクトリーゴール96、
ナイツ、ダークセイバー、ルナ、ぎゃわんぶらん自己中心派、
エネミーゼロ、ときて

サターンを悪く言うならこの作品をプレイしてからといいたくなるほど
意欲的なしっかりした作品があったと思います
さたーん一つのハードで満足度がすごく高いです

なのでPSがどうやのこうやのとは思ってもません
ただ、サターン陣営は作ることばかり専念して
宣伝が下手だとは思うけど
作品がいいなら私は宣伝がなくても支持していきます
本来ユーザーはこうあるべきだと持ってます
最近は、メディアに媚びすぎて自分なりの好みを忘れてしまってる人が
多く感じます

私はサターンがあってゲームユーザーが続いているような物です
かりにPSだけならもう、すでにゲームに見切りを付けて
ユーザーやめてます
それだけ、サターンはよかったと思ってます