Re:すいません、意味不明です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp004.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/10/07 17:31:35

In Reply to: また余計なことを知ってしまいました(努首領蜂)

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/07 12:33:45

> こんにちは。
> 皆様『努首領蜂』の攻略は進んでらっしゃいますか?

1−6に一回行ったきりです・・・

> ただでさえ粘りすぎで、「死→リセット」を繰り返しているのに、
> また余計なことを知ってしまいました。
> 帳消しボーナスの計算式のことなんですけど。

実は・・・その・・・

帳消しボーナスってなんですか?



すいません、始めて間もないもので・・・。

1ヶ月くらい前にオーラ撃ちを知ったぐらいです。

教えて下さい。お願いします。