レスありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p04-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/10/07 16:42:21

In Reply to: Re: こまめにセーブ。

posted by 大村 @ d043044.aif.or.jp on 97/10/07 16:28:24


> > 初めて書き込みします。これからもよろしくお願いします。
>
> 大村と申します。宜しくお願いします。
>
> > ところでスパロボFのバグについてですが、プレイ中に急に
> > 画面が止まりリセットもきかなくなりました。バグが起きると
> > は聞いていたけれどシナリオクリア直前でのバグでかなり
> > 腹が立ちました。今シナリオ19をプレイ中ですが、またバグ
> > が起きるかと思えばやる気が・・・。このバグは何回も起きる
> > のですか。それとみなさんのバグの対策法があればおしえて
> > ください。
>
> タイトルにも書きましたけど、こまめにセーブ、ですね。
> 自分のターンの最初にセーブ、ターン終了時にもセーブ、命中判定が
> イマイチ怪しいときにもセーブ(笑)。
> んで、画面が止まったらリセット(ボタンリセットが聞かなければ
> しょうがないので本体)して、コンティニューですね。
>
> #そういえば最近、僕の方では画面止まりが起きなくなった……
> #馴染んだのかな?(何がじゃ)