手に入りませんでした・・・(;_;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ashe @ info-103.info-niigata.or.jp on 97/10/06 14:07:35

In Reply to: 便乗質問

posted by PKG+E @ 160.15.39.67 on 97/10/06 13:23:50

> ラング I のシナリオ8でメサイヤンソード手に入れても,次の面にいってアイテム見たらどこにもないんですよ
> asheさんはどうでしたか。手に入りましたか?手に入れたならランスとライアン倒してクリアしたかどうか教えて下さい
>
> ちなみに友人も同じ症状に,他のサイトでは手に入ったが,面セレしたら消えたという話を聞きました。


手に入れた!とメッセージがでますが、次の面に行ったら消えてました。(;_;)
あと、面セレして1面をやるごとにテイラーとジェシカの撤退回数が増えるという現象もありました。(^^;)

なんか、ラング1についてはいいとこないような・・・