どうも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: どうも @ 160.15.39.26 on 97/10/06 14:44:46

In Reply to: 手に入りませんでした・・・(;_;)

posted by ashe @ info-103.info-niigata.or.jp on 97/10/06 14:07:35


> 手に入れた!とメッセージがでますが、次の面に行ったら消えてました。(;_;)
> あと、面セレして1面をやるごとにテイラーとジェシカの撤退回数が増えるという現象もありました。(^^;)
>
> なんか、ラング1についてはいいとこないような・・・

ラングIVとほぼ同時発売だったのと,メインはIIだからあまりデバッグしてないんじゃないですか

何日か”その他”と”GAMESOFT PLANET”で書きこんだんですが全然情報得られなかったので
しょうがなくこっちに来ちゃいました。みなさんすみません

#ラング大好きなのにメガドラ版のIIが手にはいらないよ〜(TT)