戻りに戻って。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ gjdialin5.mesastate.edu on 97/10/06 12:12:00

In Reply to: セガメモリアルセレクションについて。

posted by タイトー3匹 @ th5sa48.obirin.ac.jp on 97/10/06 12:00:20

> なんか知らないけど、小粒のタイトルばかりってのはどうだろう・・・
> 一つくらい年代が違うもの出して欲しい。ってゆーかナムコミュージアム
> みたいにひとつは誰でも知ってる名作が入ってるようにして欲しい。
> 私はマニアだからほとんど名前知ってるけど・・・(爆)
> メモリアルセレクションも後半になっていけばナムコミュージアムみたいに年代
> が後のものが出るのか?

サファリ ハントの頃から?^^;

でも個人的には、マーク3のころから。
なんか、スケバン刑事とかひさしぶりにやりたい。(せからしか!ってやつね。)
ほんと、ナムコミュージアムは羨ましい。
源平やりたーーーい。

飛葉