いいな~~~



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiba @ gjdialin5.mesastate.edu on 97/10/06 12:40:45

In Reply to: ふっふっふ。

posted by タイトー3匹 @ th5sa48.obirin.ac.jp on 97/10/06 12:22:20

> 昨日ナムコミュージアム4買いました!源平もやりこむぜ!
> 今はまり中なのはパックランドとアサルト!
> やっぱアウトランとかもセレクション中のひとつとして出すべきでしたね・・・
> 今からでも遅くないからヴォリューム3ではハングオンとかもいれて欲しい。
> アフターバーナー、スペハリ、アウトラン、ハングオンアンドスーパーハングオン
> ターボアウトラン等誰でも知ってるのが5つ入ってミュージアムがついて5800円ってのが
> セレクションの正常な姿のような・・マイナーで味があるやつ半分入れてもいいけど。

ううう、 久しぶりに、「キェーー」とか、「行き止まりじゃ!」
とか、聞きたいな。。

たしかに、 ハングオンは欲しいですね。
あと、エンディューロレーサーとかも。
音楽がかっこよかった。
エイリアンシンドロームと欲しいぜ!

飛葉