Re: ガンスタかぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a025005.ap.plala.or.jp on 97/10/07 01:46:25

In Reply to: いまさら「シルミラ」クリア!(感想 ネタばれなし)

posted by TEMPEST @ Ntk23DS77.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/07 00:58:46


> ただテンポが遅く感じることもあり、未だに「トレジャー」=「ガンスタ」のイメージを私は引きずっているかも知れません。

ガンスタやりたいなぁ・・・。
まあ、全然タイプの違うげいむですけど。
確かに、ボス戦などにおいて、パズル的な戦術を取り入れた事による
テンポの悪さはありますね。そういうのは1回慣れればダメ−ジも
受けなく緊張感無いですし

> それとダメージを受けると「シャイナさん」の装備もパワーダウン
> してしまうのはアクションゲーム初心者にはツライのでは・・・
> (知人の話ですが)

装備がダウンしないで全部肉体ダメ−ジだったらもっと難しいかも(笑
装備は3匹もてるので、減ってしまったらボムとして使ったり、わざと
同属性のダメ−ジを受けて、1匹殺して回復しては?
>
> ただジックリとプレイすればクリア目指せると思うので
> アクションゲームが好きなら「買い」ですよね!
>
買いです!っていうかもう持ってます。(^^

> 以上、乱文で申し訳ありません。