いまさら「シルミラ」クリア!(感想 ネタばれなし)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TEMPEST @ Ntk23DS77.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/07 00:58:46

遂にクリアしました。
非常におもしろかったです。

初めは「シルエット」と「ミラージュ」の対処、「シャイナさん」の
操作に戸惑いましたが(これでも体験版経験済みか?)慣れてくると、「その事」におもしろさを感じてしまいます。
左右へショットの打ち分け」は2Dサイドビューのアクションゲームならのシステムだと思いました。

ただテンポが遅く感じることもあり、未だに「トレジャー」=「ガンスタ」のイメージを私は引きずっているかも知れません。
それとダメージを受けると「シャイナさん」の装備もパワーダウン
してしまうのはアクションゲーム初心者にはツライのでは・・・
(知人の話ですが)

ただジックリとプレイすればクリア目指せると思うので
アクションゲームが好きなら「買い」ですよね!

以上、乱文で申し訳ありません。