聞きづらけど根性で(笑)聞きましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka010.aimnet.or.jp on 97/10/07 01:20:09

In Reply to: Re: 時間変更で聞きづらいです センチメンタルナイト!

posted by Fin @ 202.212.38.69 on 97/10/07 00:10:38


> 韓国語混じりで聞き始めて長いです。
> 今更、どうってことないですね(開き直ってる・・・)。

 たしすんさんに録音テープ借りるとかしないのですか?。私はビデオテープに録画するように(これなら6時間録れますから)してます。

> 15日は仕事なので、16日ですね。
> そのときは、よろしくお願い致します。
> それにしても・・・ここ最近は毎月どこかに行ってるなぁ・・・。

 一日だけですか。どこかに行きたいということでしたら教えてください。

> すでに応援店では2週間前から確認済みです。
> ・・・妖しいですねぇ、あの二人。
> 耳元で、何を囁いてるんでしょうね。
> 照れた感じの真奈美さんがよさげです。
> 晶さんも、罪なお方・・・。

 へぇ、宝島ではそんな前からあったのですか。そういやまだ寄せ書き入りポスターは展示してますよね?。予約したCDにはカードらしい特典がつくという事なので楽しみ!。