Re: 時間変更で聞きづらいです センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ 202.212.38.69 on 97/10/07 00:10:38

In Reply to: ラジオは今日から時間変更 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ on 97/10/06 23:50:28

どうも、こんばんは。Finです。

>  センチメンタルグラフティファンの皆さん、いつもの様にども。月曜にセンチの話題を書き続けて八ヶ月突破してます。発売がどうやら12月11日に本決まりという事で今月中にはマスターアップする模様、いよいよですね。

どもども〜(アンシー調)。
ホント、いよいよ発売ですね。

>  今日からラジオのセンチメンタルナイトは30分早くなっての12時半から始まります。多分、TBSぐらいしか聴けなくなると思いますが、そこは各皆さんの努力で聴くようにしてください。(としか勇気づけられません。もしくは私か常連のたしすんさんと同様、ゆうせんを引いちゃいしょう)

韓国語混じりで聞き始めて長いです。
今更、どうってことないですね(開き直ってる・・・)。

>  サタマガに小説とゲームショウ?(それともファインデイ?)での下敷きプレゼントがあります。小説は発売一ヶ月するのになぜ今頃?と思ってしまふ。
>  それと今週でエ・ル・フのコーナーが終わりました。次回からもしかしたらNEC-ICのコーナーかも、と勝手に思ってしまった。

下敷きは多分ゲームショウのときのでしょう(サタマガ、まだ読んでないんです)。
あと、多分、小説は「初版」だからなのではないでしょうか。
すぐなくなりましたからね、センチの小説。

>  セガは年末年始ソフトの発表会「デジタルサーカス97」を去年と同様開催します。去年はエネミーゼロ・エヴァ2nd・バーチャロンなど話題でしたが、今年はやっぱりセンチでしょう(一般ではグランディアでしょうが)。もっとも体験版をプレイ出来るかどうかは解りませんが、少なくともデモテープで姿は見られると確信してます。そこで私はFinさんに話して名古屋大会で会おうと計画中。名古屋は11月15・16日開催ですけど来られる方は是非どうぞ!。

15日は仕事なので、16日ですね。
そのときは、よろしくお願い致します。
それにしても・・・ここ最近は毎月どこかに行ってるなぁ・・・。

>  電撃Gsマガジンにラジオドラマ「あの日のままのキミでいて」の描き下ろしCDジャケットが載ってます。初出の画ですが「真奈美嬢と晶嬢は何か関係あるの?FCのCDジャケットでもそうだったし・・・」と思ってしまった。とにかく真奈美が可愛い感じなのでまだ見てない方、ご覧ください。

すでに応援店では2週間前から確認済みです。
・・・妖しいですねぇ、あの二人。
耳元で、何を囁いてるんでしょうね。
照れた感じの真奈美さんがよさげです。
晶さんも、罪なお方・・・。

>  これを期に「私のお気に入りHP」という企画やりますか。各皆さんで気に入ったHPを紹介しようということで。センチに関わらずトランスフォーマーとかでも構いませんから(該当者一名 笑)。

では、私のお気に入りのHPを・・・・
私の好きな漫画家の一人、内藤泰弘さんのHPです(YOUNG KING OURs誌上にて、「トライガン・マキシマム」を連載再開!!)。
まだ工事中が多いですが、とりあえずブックマークだけでも・・・。

http://www.din.or.jp/~nightow/

というわけで、よろしくネ。

ではこの辺で。

<h1>世界を革命する力を!!</h1>

・・・こらこら。

とりあえず今日は・・・

「あの日のままの、君がいた・・・」