なぜそういう結論に達する?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ pppd999.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/07 01:09:51

In Reply to: セガ派として・・・のまとめレスです(長文)

posted by 市井の一・・・ファン @ ppp140060.asahi-net.or.jp on 97/10/07 00:53:41

いつもほとんどの人が
何かしらあると、「しばらく発言しない」や
「もう書き込みません」といったたぐいの書き込みをするが
誰もそんな事を望んじゃいないよ。

明らかに愉快犯なら、または自分自身で
愉快犯的な気分で書き込んだのなら
今後はそういった人には書き込んで欲しくないが、
そうでないのなら今までどおりに書き込めばいいのでは?

せっかくこの掲示板を利用するようになったのだから・・・。

関係ないが、ここの書き込み見てて
デッド オア アライブ 買いたくなってしまった・・・。(^^;
お金もたないって、まじで!!
しかも、格ゲーってあんまり家でやらないんだよね。
(でも、買う!!)

ストコレも結局発売日から3日くらいやって
ずーっと眠っているし・・・。
(でも、買った!!)

いまはスパロボFが、ずーっと入れっぱなしです。

格ゲーって、もうコレクション的意味合いしか持たないのかなぁ?
ゲーセンの方が明らかに楽しいもんね。
(セイヴァー2で、ドノヴァン使ってみようかと思って奮闘中です。)