CAVEですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01020.kawasaki.alles.or.jp on 97/10/06 23:20:58

In Reply to: 今月発売のスノボのゲ−ムの開発元

posted by DB8TYPE R @ pm1p6.marin.or.jp on 97/10/06 18:18:20

> だとしたらここのメ−カ−は2Dだけじゃなく3Dも結
> 構得意なんですね(もともと全体の開発技術力が高いだけかもしれない)。

お目が高い!
「峠KING」シリーズも出してますから、
こっちもチェックされてはいかがですか?

私は「峠」の後に、「怒首領蜂」の開発もしていることを知ったので、
3Dだけじゃなくて、2Dもいけるなぁって関心した口です(笑)。

> しかしPSのQB2よりも見た目でいい感じでした。
> これでまた10月買うソフトが増えたようです。

私も要チェックなゲームだと思います。
「テックサターン」という雑誌に体験版があって、燃えたので。