今月発売のスノボのゲ−ムの開発元



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DB8TYPE R @ pm1p6.marin.or.jp on 97/10/06 18:18:20

発売はパックインビデオですが、今日店に置いてある体験版をやったとき
たちあげた時画面にでたロゴは怒首領蜂を作っているとこと同じじゃない
ですか(かも)。だとしたらここのメ−カ−は2Dだけじゃなく3Dも結
構得意なんですね(もともと全体の開発技術力が高いだけかもしれない)。
さてこのソフトかなりスム−スです。ポリゴンの量はかなり出てるし結構
イイです。しかし難しくもあるのでやりこまないと真のおもしろさがわか
らないかもしれない。しかしPSのQB2よりも見た目でいい感じでした。
これでまた10月買うソフトが増えたようです。