わざわざすいません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas25.doshisha.ac.jp on 97/10/06 20:14:24

In Reply to: RAGEさんへ(さかいまきだねー)

posted by ワグネス @ ohtsu187135.biwa.or.jp on 97/10/06 19:57:33

お心遣いどうもです。しかし、昨日友達が買えたといっていたのでそいつと交渉してシルミラと交換で水曜日に貸してもらえる事になりました。

というわけでどうやらプレイする事が出来そうです。どうも気を遣わせてしまってすいませんでした。

それにしても、田辺、いやいやあそこはつらいです(坂道とか・・・)でも、来年からは今出川なのでちょっと楽しみです(そのためには英語を何とかしないと)

資格の勉強もせなあかんし(簿記を一ヶ月前からはじめようとすること自体に無理があるのかも・・・)

というわけで、大丈夫そうです。わざわざありがとうございます。
ではでは、今後ともよろしくです(^^)