がんばります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas32.doshisha.ac.jp on 97/10/06 22:04:57

In Reply to: ゼルドおもしろいですか・・・

posted by しんご@同志社 @ jenie.doshisha.ac.jp on 97/10/06 21:34:15


> 田辺の地獄坂(勝手に命名)はきついですよね。
> 原付でも結構きつかったような・・・

原付程度ではみるみる減速していきますよね(笑)

> そういや、わんぱく同志社前店のMDソフトの買い占めをやったことが(苦笑)

中学以来いってないので来年が楽しみです。そのちょっと手前にあった小さな店はまだやってるのかなあ・・・

> 英語、去年落として、今出川で再履修中です(苦笑)

私も片方落としそう・・・

> 簿記・・・ふぅ〜今から間に合うかなぁ、どうすっかなぁ・・・
> もうじき就職活動だっていうのに・・・はぁ

二級までなら大丈夫だと思いますよ・・・・・多分・・・
一級は・・・・・・・

> っていうことで、がんばってください。
> では。

頑張ります、簿記も、ゼルドナも、あとDoAも(大丈夫なのか?こんなんで?)

ではでは。