3度目のプレイの時に試してみます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp836e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/06 19:17:20

In Reply to: Re: 「F」13話ゲア・ガリング 〜(あきらさんへ)

posted by トルトゥガー @ 202.244.34.65 on 97/10/06 16:59:05

詳細に教えてくれてありがとう。

ちなみにアイテムはなにを落としました?
いい物落としてくれるとうれしいのだが・・・。
ボス級の敵でもたいした物落とさないのが多くてほんと
苦労する甲斐がないって時が多いからね。

それと、タイトルですが、
分かるように私信にしてくれるのはありがたいのですが、
せっかくみんなの掲示板なので
出来れば名前はやめた方がいいと思ってます。

他の人がレスをつけにくくなるしね。

私は毎日きてるのでちゃんとチェックするしね。
(もっともそんな事は知らないと思うが)

では、いま、2度目のプレイの最後の方なので
3度目やる時に挑戦したいと思います。

3度目は資金稼ぎを頑張ってやる予定。