Re: 「F」13話ゲア・ガリング 〜(あきらさんへ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トルトゥガー @ 202.244.34.65 on 97/10/06 16:59:05

確かゲア・ガリングのHPが36000だったので
3分の1以上(12000)減らさないように攻撃します。あとは
Lv20のゲッター1のゲッタービーム気力150の熱血クリティカルで24500ダメージぐらい当てたんでなんとか逃げませんでした。
たしかビショットは弱気だったんで適当にドラムロを倒してると
いつの間にか気力が85ぐらいになってるので楽です。
早ければトッドがくる前に落とせます。
ビショットの撤退命令がでないので後に残ったドラムロが
「どうしよう?」とゆう様子なんでおもしろいです。

でも結構簡単なんでほとんどの人がやってると思うので
伝言板に書くようなことでもなかったんですが。
そういう私はまだスーパーの15話までしかやってません。
総ターンは92です。
ウィル・ウィプス、デビルガンダムは不可能でした。
どうもすみませんでした。