ネタバレ返答(○○とは・・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/06 16:47:18

In Reply to: ○○って、なんだろ?(ネタバレ未回答)

posted by 流氷 @ kcms.cc.aoyama.ac.jp on 97/10/06 16:27:02

> ○○、ってなんだろ?? 王様?

そのとおりです!

> 騎士としてアナスタシアと幸せに暮らしましたとさ。
> っていう別段なんでもないエンディングでした。伏せ字にするようなことは
> なにも。
>
> 結構、つく国によって違うみたいですね。奥が深いよ、ゼルドナは。

そうみたいですね。

> 攻略本みました?
> このキャラにこんなエピソードがあるのかー、って唸っちゃいましたよ。

攻略本はみてませんが、各キャラのプロフィールであれば、ゲーム中でもみれ
ますよね。それこそ、酒場の娘のまで。それを見ただけでも、「このまま終ら
せるのはもったいない」と思ってしまいます。これ見てはじめて、主人公やア
ナスタシア、リュークを拾って雇兵として育てた、元ティーグル雇兵団の団長
(名前は失念)が、片腕であることを知りました。

> 誰か小説化しておくれー。

いいっすねぇ。光栄出版、たのむ!