○○って、なんだろ?(ネタバレ未回答)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ kcms.cc.aoyama.ac.jp on 97/10/06 16:27:02

In Reply to: ゼルドナ、クリア!(ネタバレ質問)

posted by Miss.MIGHT @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/06 16:21:03

> ザクセン帝国でクリア。プレイ時間は30時間。「え!そんなにやったの?」
> っていうくらい、あっという間に遊びきってしまいました。
>
> ところで、最終的に自分はザクセン帝国の○○になってしまいましたが、他の
> 国でクリアしても○○になってしまうのでしょうか?

○○、ってなんだろ?? 王様?
ザクセンでは○○はあるのかな、私はフェンリルでクリアしたけど
○○となるようなことはなかったですよ。
騎士としてアナスタシアと幸せに暮らしましたとさ。
っていう別段なんでもないエンディングでした。伏せ字にするようなことは
なにも。

結構、つく国によって違うみたいですね。奥が深いよ、ゼルドナは。
攻略本みました?
このキャラにこんなエピソードがあるのかー、って唸っちゃいましたよ。
誰か小説化しておくれー。