Re: 1年ごしでT・オウガはじめました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Seth @ Ntk11DU17.tk1.mesh.ad.jp on 97/10/05 21:36:18

In Reply to: 1年ごしでT・オウガはじめました。

posted by ふしぎくん @ chb002.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/05 18:19:38


> こんにちわ

どうも、今晩わです。

>
> しかし・・クオリティが高いです。このゲーム
> ほんとに、SFCでこのまんまだったんだろうか??
>
> すごい・・
>
> ところで、攻略本なしでクリアーいけます??
>
> #ぼくは、クリアーするつもりだが・・<攻略本なし

いけます、いけます。

トレーニングで鍛えれば、力押しでも進めます。
でも、隠しジョブとかもあるんで、攻略本があった方が
より楽しめるのは間違いないです。


それと、続編が64で出るなんて噂がありますが、
僕は、サターンで作って欲しいな。

#その方が、表現豊かでオウガ向きだと思う。